top of page

『こころのひと休み保健室』オンライン対話会 2019.5.14

今回のテーマは[介護にまつわるあれこれ]です。 日時 2019年5月14日㈫ 20:00~22:00

「話す」ことは「放す」こと。 安心・安全な場で、ご自分の気持ちや気がかりなど、日頃はガマンしていることを話して聴き合いましょう。

「介護にまつわるあれこれ」 ひとたび介護が始まると、それに伴って色々なことが変化しますね。あんな気持ち、こんな気持ちも自然に湧いてきます。 仕事のこと、人間関係のこと、あれこれ何でもOKです。 場をホストするのは、プロフェッショナルコーチ(つまり”聴くこと”のプロ)かつ元医療技術職のスタッフです。 参加された方全員で、"この場で語られたことを他で噂話にしない”というお約束を交わしてから、対話をスタートします。 話して、放したらどんな感じか、どうぞ味わいにいらしてください。

オンライン対話会は、web会議システムzoomを使います。 パソコンの方は、時間になりましたらインターネットにつないだ状態で、下記のURLをクリックしてください。

参加用URL: https://zoom.us/j/768535280

スマートフォンの方は、事前にzoomアプリをダウンロード。 そして、時間になりましたら、上のURLをクリックしてください。

お待ちしています。


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page